08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

あかね色の空の下で

不定期な更新頑張り中(苦笑) ここは“メモリーズオフ”&“世界名作劇場”のファンサイトです。後、管理人の趣味を色々綴っています。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

続・キャンペーン“ポケモンラリー2017”に参加しました☆ 

Posted on 23:58:05

前回の第一弾に続いて、今月の1日から始まった第二弾も参加しました!


やることは前と同じなので、また画像多めのいつもの手抜き日記です(苦笑)

今回もスタンプ・メダルのラリー共にコンプリート☆(画像はメダルラリーのものです)





メダルを3枚・6枚目まで集めて、2種のデジタル壁紙をゲット☆


メダルを8枚目まで集めて、第2弾の“デジタル認定書”をゲット☆


認定書はハガキサイズ位に大きさを抑えて今度はプリントアウトしてみました♪
これぐらいのサイズがちょうど良いかも。

飲み物はメダルを2枚集めて、ソルティーライチにしてみました。初めて飲みましたが、これがなかなか美味!


限定ポケモンは、“リザードン”“ポッチャマ”“ルカリオ”の計3体をゲット!





サトシのリザードン。レベルは40。







マコトのポッチャマ。レベルは30。







ソウジのルカリオ。レベルは40。


これらのポケモンは前回と同様にスタンプを2つ集めるとシリアルコードが貰えるのでそれで入手出来ます。

今回も参加してとても良かったです♪ スタンプ入手は結構時間ギリギリなことがありましたが、それでも割と早くゲット出来て満足です☆



△page top

検索BOX・タグ一覧

更新内容

☆最新記事一覧☆

管理人のプロフィール

総合掲示板

アマゾンゲーム売れ筋

管理人が利用する通販

