fc2ブログ

映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を観に行って来たってばねっ!


本日より公開された映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を観に行って来ました。
今回は観に行く時間帯が前回前々回と違って、お昼過ぎになってしまいました(^▽^;)
何だか最近疲れているせいか全く起きれなかったorz

遅かったせいか、人はすごい混みようというわけではなかったので、移動はしやすかったです。朝はどうだったんでしょうね? 劇場によって違うでしょうけれど、ちょっと気になります(苦笑)

グッズは観る前にいくつか購入してみました☆




入場者特典の“秘伝・列の書”は何とかゲット! 貰えるか少し心配でしたが、全く大丈夫でしたw 係員の方の横に大量に積んであったので(^▽^;)
一緒に映っている青いものは、付録のステッカーです。私のはサスケver.でした。前売り券購入特典(オリジナルJCカバー)の時と同様に同じキャラクターで良かったかもしれません(苦笑)

この本はジャンプコミックスと同じサイズで、厚みはその半分程でした。全82ページです。

内容は主に本作に登場するキャラクターの設定画が掲載されており、NARUTOをあまり知らない方でもこれまでの歴史を簡潔に振り返ることが出来る仕様になってます。

なかでも岸本斉史先生描き下ろしの特別番外編は、とても短いながらも面白かったです。この漫画も含め、本全体は映画を観終わった後に見たほうが感じ方が違ってくると思います。ぶっちゃけると、ネタバレが含まれてますので(^▽^;)

映画は、内容を含まないように言ってみると、ナルトとヒナタを中心に描かれています。当然この二人の出番はかなり多いです。というかほとんど(;゚∇゚) 新キャラクターである大筒木トネリも同様に。他のレギュラー陣も出番がありますが、中にはほんの一瞬しか出番が無いキャラクターもいます。(しかし、キャラクター象は主役を含め、大分大人びていて原作をご存知の方は、その違いが楽しめるかと思いました)

なのでナルトとヒナタ以外をいっぱい見たいという方は、がっかりするかもしれませんが、キャラに関係なくNARUTOという作品を純粋に大好きな方には楽しめる内容だと思いました。

作画はどのシーンもとても良く描かれており、シリアスな部分もあればギャグ要素もあって、私はどちらも楽しむことが出来ました。なかでも戦闘シーンは迫力のある出来上がりで、後半になるにつれてドラゴンボールZみたいな感じでした(苦笑)

観ている間は本当に時間が経つのが早いもので、あっという間だった気がします。
今回も観に行って大満足ですヽ(*^^*)ノ


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

~ブログ状況~
・現在、当ブログは休止しております。 また、お問い合わせは対応出来ませんので、ご了承の程宜しくお願い致します。

・稀に記事を上げることはあるかもしれませんが、完全な復帰は未定です。
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆最新記事一覧☆
「メモリーズオフ20th」イベントグッズをゲット☆ Jan 05, 2022
2021年もあにしゅがさんのケーキを堪能♪ Jan 03, 2022
新年のご挨拶 2022年! Jan 02, 2022
■GBAダンパーの質問コーナー■ Mar 13, 2021
「30周年記念カードダスミニ自販機」をゲットしました☆ Feb 06, 2021
管理人のプロフ

アカネorかおるん

Author:アカネorかおるん



【軽く自己紹介】
■アニメ・ゲームが大好き人間
■自称メモオフ&名作劇場のファン
■イラスト描くのが好きでサイトに不定期で掲載
■エミュレーターに興味を持っている
■物を作る・弄るのが好きで該当するものは積極的に取り組む(活動控え目中)

あかね色の呟き
管理人が利用する通販
アマゾン



ソフマップ

トレーダー

アニメイト

ゲーマーズ

あみあみ

せんごくネット通販

秋月電子通商

共立エレショップ






バナー置場
バナー
相互リンク
管理人の旧サイト
思い出の木の下で(旧)
新サイトを充実させてから消す予定w

リンク部屋となっております。 現在リンクフリーです。リンクを組む際の注意事項はお部屋の一番下をご参照下さい。
メインコンテンツ
サブコンテンツ
最新コメント
各公式サイト様

↑メモリーズオフの公式サイト様

日本アニメーションホームページ
↑世界名作劇場のサイト様
Special thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR