fc2ブログ

“ミクLOVESファミマ♪キャンペーン4th”を満喫しました☆

時期を少しすっ飛ばしてしまいましたが、今更ながら書いてみようと思います(^▽^;)
せっかく画像を撮っていたのに載せるのが遅くなってしまったorz

4htのキャンペーンは、9/30(火)~10/31(金)の期間に行われました。
というわけで、前回の3rdに続き、今回も色々買ってみました♪

まずはまたチラシの方を。

今回は5枚頂いてきました(苦笑) 3枚のつもりが少し多くなってしまいましたσ(^_^;)
こちらも見た目はA4サイズです。

裏も前と同じく、コラボ商品の紹介。


更に開くと、キャンペーンの応募方法やオリジナルグッズの紹介、ミクダヨーさんのARぬりえ紹介などが載っています。今回の紙のサイズはここまでのようですね。


で、私の購入した物は下記のような感じの物になります。

・さあどっち? キャンディ(レモンスカッシュ&グレープスカッシュ味)
・ミクチュウ オリジナルクリーナーストラップ付き(ミクリーンアップル味)
・DECO※39 ウェファーチョコ
・ドリィムメルティックパンプキンドーナッツ



上記の4種から1種選んで画像を抜粋。“ドリィムメルティックパンプキンドーナッツ”は、パンプキンチョコがかかった一品。生地がもちもちしており、ポンデリングのように美味しい仕上がりになってました。結構甘かったです。


・はちゅねミクのパンプキンパイ
・ハロウィンにはかかせないあのカボチャみたいなパン



“はちゅねミクのパンプキンパイ”は、はちゅねミクをイメージしたかぼちゃパイで、北海道産えびすかぼちゃ入りクリームが中に入っています。結構甘いかと思いきや、程よい甘さだったので食べやすかったです。



“ハロウィンにはかかせないあのカボチャみたいなパン ”は、ハロウィンではもうお馴染みのあのカボチャをイメージしたメロンパンです。


中を開けてみると、かぼちゃあんとかぼちゃホイップクリームがサンドされた仕上がりになっています。



・はちゅねミク球体缶(いちごボールチョコ)
・ルカルカ★ナイトフィーバー ピンクグレープフルーツソーダ



“はちゅねミク球体缶”の中はこのようになっており、いちご味のチョコボールが袋に入ってます。ほどよい甘さで美味しくいただきました(^^) ・・・しかし缶開けると、こっちもグロイですね(苦笑) 缶の方は何か使い道を考えてみようと思います(^▽^;)

ピンクグレープフルーツソーダは、どちらかというとソーダの味が強く、ピンクグレープフルーツの方は薄く感じましたが、普通に美味しかったです。アルギニン等の元気成分を配合し、エナジー炭酸飲料に仕上げているとありましたが、あまりよく分かりませんでした(苦笑)



と、全て購入したわけではありませんが、今回もキャンペーンに参加出来て良かったです(*^-^)
前回と違って今回のキャンペーンは、近くを通った時によく行くファミリーマートで知ったので、気付くのが遅かったですσ(^_^;)

最後にレシートによる応募もありましたが、結果は言うまでもなく・・・・・・です(;゚∇゚)


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

~ブログ状況~
・現在、当ブログは休止しております。 また、お問い合わせは対応出来ませんので、ご了承の程宜しくお願い致します。

・稀に記事を上げることはあるかもしれませんが、完全な復帰は未定です。
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆最新記事一覧☆
「メモリーズオフ20th」イベントグッズをゲット☆ Jan 05, 2022
2021年もあにしゅがさんのケーキを堪能♪ Jan 03, 2022
新年のご挨拶 2022年! Jan 02, 2022
■GBAダンパーの質問コーナー■ Mar 13, 2021
「30周年記念カードダスミニ自販機」をゲットしました☆ Feb 06, 2021
管理人のプロフ

アカネorかおるん

Author:アカネorかおるん



【軽く自己紹介】
■アニメ・ゲームが大好き人間
■自称メモオフ&名作劇場のファン
■イラスト描くのが好きでサイトに不定期で掲載
■エミュレーターに興味を持っている
■物を作る・弄るのが好きで該当するものは積極的に取り組む(活動控え目中)

あかね色の呟き
管理人が利用する通販
アマゾン



ソフマップ

トレーダー

アニメイト

ゲーマーズ

あみあみ

せんごくネット通販

秋月電子通商

共立エレショップ






バナー置場
バナー
相互リンク
管理人の旧サイト
思い出の木の下で(旧)
新サイトを充実させてから消す予定w

リンク部屋となっております。 現在リンクフリーです。リンクを組む際の注意事項はお部屋の一番下をご参照下さい。
メインコンテンツ
サブコンテンツ
最新コメント
各公式サイト様

↑メモリーズオフの公式サイト様

日本アニメーションホームページ
↑世界名作劇場のサイト様
Special thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR